Logs

ピアニスト渡邊拓也の、ふと思ったこと。

夏のたべもの

こんにちは!ピアニストの渡邊拓也です。

 

だんだん夏らしく、暑くなってまいりましたね…!

早く新型コロナウイルスも落ち着き、思い切り外出しても安心できるような世の中になってほしいものです(´・ω・`)

 

こんな日は、思いっきり冷やしたスイカに塩をかけて、それこそ思いっきり食べてしまいたいですね!!(笑)

ああぁ、さぞ気持ちいいだろうなぁ…(笑)

 

皆さんが夏、必ず食べるものって何ですか?いっぱいありますよね…?笑

 

僕は、そうめんと冷やし中華がマストアイテムですね!!麺ばっかりか!!(笑)

 

はい…麺大好きなんですよね…(笑)

あとは冷やし坦々麺!!(追い討ち)

 

そして、アイスが最も美味しく感じる時期…ある意味冬も美味しいけれど…笑

 

なんと、今うちに冷凍庫がないんです…笑

ちょっと狭くてね…まさか冷凍庫を開けるスペースもないなんて思いませんでしたけど(笑)

 

だから、アイスが食べたいと思ったら、思ったその時に買いにいくしかないのです!!(笑)

でも、なんかその生活も楽しめるようになってきましたwwwwww

 

皆さんの、夏必須のアイテムをぜひ教えてください😆✨

 

それでは、またね〜!

 

 

渡邊拓也